ただ冬の日2010年12月24日 17:00


カラダに少し気になるところがあって、いくつか検査をしていた結果を今日聞きにいった。自分の断面図を面白く見る。結果は白で、しかも真っ白。こんなひとあまりいません、というくらい血的には健康。3年前くらいもそうだったけど、善玉コレステロールが基準値を超えている。

気になることもなくなったし、長くかかっていた仕事も終わったし、ぐりの散歩中に降り出した雪も、なんだか嬉しい。東京から来たという通りすがりの旅人とぽつぽつ話しながら、雪の中を歩いた。

今夜はこれからぐっと冷え込むのだと、ラジオで言っている。明日の朝は雪、積もっているかも。

コメント

トラックバック