夏がきた2017年07月20日 18:35



梅雨あけた。さあ、夏本番。

箱根2017年07月05日 07:38


仕事がらみで箱根に行ってきた。

ロマンスカー、でなくても箱根はとっても近くて気軽な観光地だと油断してたら、スカイラインは霧の中で視界は真っ白。しばらくその霧の中にいたら、なんだかあの世とこの世の境目のような感じがしてきた。昔はこの山を越えるの、大変だったんだろうなあ。

ギャラリーへ2017年06月30日 10:10


飯田淳個展「FRiENDS」 東京妙案GALLERYにて

中高生のころからオシャレファッション誌でおなじみだった、飯田淳さんの個展に行ってきました。大先輩なのにいつもパワフルな攻めの姿勢、ほんとうに尊敬します。今回の作品もいろんな技法を使ってチャレンジされていて、でも安定のオシャレ感!ステキです。
7/2日曜日まで!

2017年2017年01月02日 18:33

あけましておめでとうございます

毎年恒例消しゴムハンコはめずらしく年末に作りました。今年もたくたん絵を描いて、キュキュッとこのハンコを押していこうと思います。

きまぐれなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さるとしはさる2016年12月31日 12:06

中目黒の美容室『Tavi』のためのグリーティングカード

年女だった2016年ももうすぐ終わり。淡々と仕事をして、週に一度プールで泳ぎ、父がなくなってひとりになった母を気にしながら、あまり友達にも会わずに、ときどき旅行に行った。11月には新しい趣味をはじめたので、来年はちょっと趣味に走りそうな予感。先日父の一周忌も終わり気持ちも含めていろいろ片付いたので、新年はまたはじめの一歩から踏みだすようなそういう気分です。

お世話になったみなさま、今年もありがとうございました!