大雪2018年01月23日 10:03


昨日の夜は小さなブルドーザーみたいに、深く積もった新雪をかき分けて大喜びではしゃぎまわった犬。朝になってまた雪の上におろしたら、テンション低くあまり動かないのですぐに撤収。白内障の見えない目にも、朝の雪はまぶしすぎたのかな。

寒い夜には2017年12月14日 13:57


犬がひざに乗ってくる季節になりました。だっこ目線で見るとすごく可愛いんだけど、写真に撮るとブサ犬。。。でもかわいいよ

Trick or treat!2017年10月27日 11:33


10月のある日、ぐりはいつものペットホテルにお泊まり。頭になんか乗っけられてる。今年12才になったぐりはもう両目とも真っ白で、耳もすこし遠くなったみたいだけど、食欲は相変わらずでお散歩もよちよちだけど毎日よく歩く。長生きするんだよ。

台風2016年08月22日 12:29


雨の日、退屈な犬。ぐり、この夏11才になりました。

熱中症2015年08月01日 14:39


クマ、犬、犬

奥から順に行き倒れかい。
それともそこらへん、涼しいのかい?