最近の仕事から2017年11月06日 14:15

 
「いまからでも貯まる!老後のお金」中央公論新社から、発売中

表紙とトビラなど、10点くらい描いてます。

最近の仕事から2017年11月02日 18:14

フランスの小さな村々のワイン、を紹介するリーフレットの表紙です。グラムスリー発行、デザインはDynamite Brothers Syndicate


ワインの季節になりました。とはいえこのお仕事は今年6月のモノです。寒いしなあビールじゃないなあ。というときにわりと日本酒飲みがちなんですけど、秋はなぜだかワインが飲みたくなりませんか。

みんな夢見る生徒だった2017年08月16日 17:33

チルチンびと広場というサイトの「私のセツ物語ーみんな夢見る生徒だったー」というコーナーで長沢節先生の絵と、セツ時代の思い出?のようなものを書きました。

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/column/setsu/

そう、わたしも夢見る生徒でした。

最近の仕事から2017年07月25日 14:48


「VentVert Club」ヴァンベールクラブショッピングカタログ

10年くらい前に仕事したカタログの表紙を変えて、中もすこし描き足しました。エコな洗剤やアロマなどのカタログです。



最近の仕事から2017年07月10日 09:13

婦人公論7/25号、中央公論新社から。連載ページです。ベルギー本場のしょうべん小僧は小さくってひっそりしてました。しょうべん少女もいるんですって。見開きページは夜空の星を描きました。