愛すべき酔っぱらい2010年08月12日 00:06


とりあえずビールを飲ませておけば、ごきげん。
というのは友人でイラストレーターの大塚砂織ちゃん。そんな大塚さんの展示が池尻のダイニングバーitoにて、始まっています。
http://saoriotsuka.cool.ne.jp/exhibition_les-bacchanales.html

おととしはわたしも展示させてもらった、後輩のお店です。時には開店7時から閉店4時まで、だらりんと飲んだり食べたり眠ったり(?)、お気に入りのお店です。先日は早速イラストレーターのノグチユミコさんを誘ってお邪魔してきました。ついでにあちこちギャラリーを覗きつつ。その日の様子はノグチさんのHPにて(8/3の日記です)
http://www1.odn.ne.jp/nog-sap/diary.html

今日はヒトの力を借りて、ブログを更新させていただきました。

コメント

トラックバック