来年の年賀状は。2007年10月24日 16:30

来年の年賀状のお仕事をしました。秀和システム刊。
『かんたんおしゃれ年賀状』34人のイラストレーターが5、6点の年賀状のデータをのせています。わたしのイラスト2点はカレンダーにもなってます。CD-ROM付き1320円+税、はお得!
『ハッピーカラー年賀状』こちらは色をテーマにしたセレクトです。わたしは赤と緑とターコイズのページに1点づつのっています。『かんたんおしゃれ年賀状』と同じイラストです。こちらはCD-ROM付き530円+税です。

日頃お世話になっている、super studio,inc さんからのお仕事です。自分でも使っちゃおうかと思うような、かわいい仕上がりです。

くわしくはこちら!
http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-7980-1706-8