最近の仕事から2017年06月20日 17:24

キャーーーーー

新年のご挨拶で止まってる。。。もう一年の半分が過ぎてしまったのですが、一瞬気合いをいれてお仕事紹介なんかをしようと思います。しばらく続ける予定です。

完全版/生ごみ先生が教える「元気野菜づくり」超入門、吉田俊道著、東洋経済新報社から

装画を描きました。見えているのは一部分でぐるっと端から端まで描いています。書店では黄色い帯が掛かって並んでいます。以前にも仕事した本の完全版です。

デザインはゼブラの上田宏志さん

最近の仕事から2017年06月21日 17:51

ダイヤモンド・ザイ8月号 別冊付録 ダイヤモンド社から


別冊の表紙と中に5点、描きました。家と窓を描くのが、結構好き。



最近の仕事から2017年06月22日 00:15

うかたまvol.47、農山漁村文化協会発行、表紙イラストはMICAOさん






妄想アジアの珍おやつ、という特集の6ページ3見開きに描いてます。動物たちを線で大胆に、というオーダーでした。ほかにパンダと水牛を描いてます。やっぱりシンプルな線画は自分らしいんじゃないかな。


おいしそうなものがたくさん載ってる雑誌です。

最近の仕事から2017年06月25日 18:09


「なりたい自分になれる働き方」小出真由美著、扶桑社から4月に発行されました。カバーイラストと、中にも数点描いています。デザインは田中公子さん(Ten Ten Grafics)

明日の納品があるので、仕事していた日曜日。終わったので、さ、ビールでも飲も。

最近の仕事から2017年06月26日 18:57

「天然生活」地球丸発行

2017年3月号から「イベント便り」のページの連載です。イラストは季節ごとに入れ替えるので、春が終わっていまは夏のイラストが掲載されています。海、今年も泳ぎます。